ずんだ餅クリッカー

東北ずん子たち3姉妹による、ほのぼの癒やし系クリッカーゲームです。
皆さんがこのアプリを遊んで笑顔になるといいな、と思いながら頑張って作りました。
20 分くらいでクリアできるように作ったので、ちょっとした時間に遊んでみてくださいね。

追記:
上記の記述は本心ではありませんでした。 ごめんなさい。
本当は遊んだ人が「このアプリ頭おかしい!」って思ったり、思わず吹き出してくれることを期待して、思いついたネタを盛り込んで作ったアプリです。

どんなゲームなの?

クリックしてずんだ餅を落とす、そんな感じのゲームです。

ずんだ餅は、ときどき詰まってしまいますが...

クリックすると落ち始めます!

ゲームが進むと、ずん子たちのスキルで
ずんだ餅の詰まりを解消できるようになります。

ダウンロード

最新バージョン

動作環境

ライセンス

連絡先

バグや要望、このアプリがもっとシュールになる案を思いついた方は私にお知らせください。


これまでに寄付されたずんだ餅の数

504,216,550 個!
本当にありがとうございます!