Main Page

Warning: date(): It is not safe to rely on the system's timezone settings. You are *required* to use the date.timezone setting or the date_default_timezone_set() function. In case you used any of those methods and you are still getting this warning, you most likely misspelled the timezone identifier. We selected the timezone 'UTC' for now, but please set date.timezone to select your timezone. in /home/hyakuren-soft/www/diary/includes/dateLink.php on line 19

Warning: date(): It is not safe to rely on the system's timezone settings. You are *required* to use the date.timezone setting or the date_default_timezone_set() function. In case you used any of those methods and you are still getting this warning, you most likely misspelled the timezone identifier. We selected the timezone 'UTC' for now, but please set date.timezone to select your timezone. in /home/hyakuren-soft/www/diary/includes/dateLink.php on line 20


2006年 1月 4日 (水)  
昼すぎ、兄が見ていたニュースで、
「市の職員がお食事券で捕まった」とか言ってるように聞こえた。

なんで?
とか思って聞いてみると、汚職事件だったらしい。
うん、そうだよね。



深夜、NHK の番組、「現代日本『秋葉原』」を見る。
なんつーか、すごく、いたかった。
つーか、おたくに対して「現実の彼女はいるんですか?」とか聞くな! マナーだろが!

で、番組で最後のまとめでは、
秋葉では、個が大衆に流されずに自分の好きなことをやっている、とかだったと思う。
そんなの、あたりまえなのことなのにな。


2006年 1月 5日 (木)  
昼、プログラミングをしながらも、基本的にはごろごろ。
こんな生活も、今日で終わりだ。

夜になって母親から、

「回覧板を次の家に回してきて、玄関前に置いてくるだけでええけぇ」

と頼まれる。
ちなみに私の服装は、黒Tシャツに、黒色のジャージ上下。
あと、顔とか体格も、いかつい方。
そんな人間が、夜陰に紛れて玄関前になにかを置いていく...。恐ぇよ!

不安になったので、

「通報されんかねぇ?」

と聞き返したところ、母親も

「そうねぇ、(向こうにとっては)見知らぬ人じゃしねぇ...」

と少し悩んでいたが、結局は届けてきた。
さすがに通報されなかった。がんばった。

夜、「オースティン・パワーズ」を見る。
やべぇ、私、こういうの大好き。


2006年 1月 6日 (金)  
深夜に「感染」っていう恐い映画を見る。
いや、まじで恐いんですけど...。

そのまま徹夜。
...寝るのが怖かった訳ではないことにする。

んでもって早朝、庭で木刀を手に素振りをしながら型を練っていたところ、
車がやってきた。多分、牛乳配達の人。

今さらながらに、木刀を足元に転がして敵意のないことを示し、車から降りてきた人に

「おはようございます」

と言ってみる。

「おはようございます」

との返事が帰ってきたあたり、そこまで変な人だと見られてないと信じたい...。
が、私の前を素通りし、牛乳瓶を所定の位置に配置してた。

私に渡してくれてもいいのになぁ...、と思うとちょっと悲しかった。
まぁ、よかろ。



とまれ、帰ってきた!


本人へのコメント送信



Main Page