1 がつ  17 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver3)

Dragon Shire


だれも Tank を Pick しなかったので、ぼくは Diablo くんを Lock in しました。
1人でとつげきして死なないように注意しようと思いました。

ゲームは、とちゅうから、しゅうだんせんに勝てなくなって負け続けました。
あいては不利になったら Rehgar くんが Totem を置いて逃げるし、
ぜんたい的に あいての方が CC が多かったです。
ぼくは「こんど Rehgar くんを使ってみよう」と思いました。

ゲームには負けたけど、文句を言う人もいなかったし良かったです。
ぼくは、あらためて「1人でとつげきして死なないようにしよう」と思いました。
がんばります。

※追記、文句を言う人は実際にはいたけど、序盤にミュートしたので忘れてました。

HotsLog チャット表示ツール