2 がつ  15 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver3)

Dragon Shire


みかたがタンクをやらなかったので、ぼくは Diablo くんを lock in しました。

ゲームは、レベル 10 から負け始めました。
あいての Li Li ちゃんの Jug of 1,000 cups のヒールをスタンで止められなかったし、
みかたにバーストダメージがなくて、あいてを倒せなかったからです。

ゲームはそのまま負けました。
「スタン、スタンがほしい!」とぼくは思いました。
Li Li ちゃんがあいてにいるときは、スタンできるヒーローを選ぶか、
回復されるより早く相手を倒したいです。
それから「敵が集まってる所を突っ切って帰ってくるなよな!」と思いました。

HotsLog