9 がつ  11 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Cursed Hollow


ドラフトが終わったときに、みかたに Maiev さんと Abathur くん?がいました。
ぼくは「だいじょうぶかな?」と不安になりました。どちらもむつかしいヒーローだからです。
それに、自信がないのにぼくが Garrosh くんを lock in してしまったのも不安でした。

ゲームが始まると、あいてはぜんえいが厚いので、じょばんの Tribute 集めは負けました。
でも、その間に Abathur くん?が経験値を集めていてレベルでは勝ちました。

レベル 10を超えてからは、ぼくの Garrosh くんが投げたあいてを Warload's Challenge して
囲んで倒したり、Maiev さんの Warden's Cage で囲んで倒したりで勝ち続けました。
ゲームはそのまま勝ちました。 みかたの Maiev さん、Abathur くん?は上手でした。
ぼくの Garrosh くんは上手くないので練習しようと思いました。

 1st BAN2nd BANPick3rd BANPick
みかた  Amazon    Abathur Lunara    
あいて  Azmodan     Ana   
https://www.hotslogs.com/Player/MatchSummaryContainer?ReplayID=156233972