2014-10-15: - 0.0.8 のリリース - deb パッケージの配布を開始した。 - 初回起動時にテーマがブランクになるのを修正した。 - Ubuntu 動作時にタイトルの高さだけ上に描画するようにした。 2014-11-28: - 0.0.7 のリリース - テーマファイルががマスコット作成のたびに読み込まれるのを修正した。 - テーマの制御スクリプトの関数名を変更した。 - テーマが zip ファイルとして扱えるように修正した。 - テーマを回転させるとアクターが表示されないことがあるのを修正した。 - 「プロ生ちゃん」のテーマの更新 - プロ生ちゃんがジャンプするようにした。 2014-11-13: - 0.0.6 のリリース - マスコットが増えたときに、描画が遅くなるのを修正した。 - 「東北ずん子」のテーマの更新 - ずんだ餅が積み上がるようにした。 2014-11-11: - 0.0.5 のリリース - マスコットを最前面に表示するかをスクリプトから指定できるようにした。 - テーマ変更のフォームを修正した。 - 起動直後にテーマが選択されていないのを修正した。 - ボタン名を「キャンセル」「OK」に変更した。 - テーマを説明するメッセージが表示されないことがあるのを修正した。 2014-11-09: - 0.0.4 のリリース - テーマを実行ファイルの相対パスから探すように修正した。 - セリフ表示の枠が、ウィンドウ枠としてスクリプトに渡されないように修正した。 - テーマ変更時に異常終了することがあるのを修正した。 2014-11-05: - 0.0.3 のリリース - セルの描画角度を変更できるようにした。 - セルを raise できるようにした。 - セリフが表示できるようにした。 - 「東北ずん子」のテーマの追加 - 「プロ生ちゃん」のテーマの更新 - 落下中のアニメーション用セルを追加した。 - 右向きのセルからヘアピンの画素を削除した。 2014-11-02: - 0.0.2 のリリース - タスクトレイもウィンドウの1つとして扱うように変更した。 - 「プロ生ちゃん」のテーマの更新 - フォーカスのあるウィンドウにマスコットが移動しないようにした。 - 少しの段差ならば登れるようにした。 2014-11-01: - 0.0.1 のリリース - 最初のリリース。