11 がつ  5 にち   なまえ  Scissors#1672

Volskaya Foundry


ぼくは、3番目のピックで Jaina さんをピックしました。
Jaina さんは、こうげきされなければ強いので、ぼくは大すきです。

じょばんからレベル差をつけて楽なゲームだったけど、調子にのったなかまが
3 vs 5 でたたかい始めて、2回ほどぜんめつしました。
みかたの人は、もっとちゃんと人数を数えた方がいいと思いました。
ぼくも、おくれてわるかったです。

でも、さいごには勝てたのでよかったです。楽しかったです。

HotsLog

Braxis Holdout

ぼくはさいごのピックだったので、サポートをやりました。
Malfurion にしたかったけど、BAN されたので Li Li にしました。

ゲームが始まってすぐに、ブロンズとひょうじされてたみかたに向かって
"i hope you stay bz forever" と言ったシルバーの人がいました。
ぼくは、みかたの文句を言うのはよくないと思いました。

「そりゃ、実際に下手な人もいるよ? でも文句言うのはやめよ?
  文句言われたら急に上手くなるゲームじゃないんだよ。嫌な気分になるだけじゃん」

と思ったけど、えいごがとくいじゃないので "GL HF" とだけ言ってミュートしました。
あとでゲーム中のチャットを見るツールでかくにんしたら、その2人でずっと文句を言い合っていました。

負けました。楽しくなかったです。

HotsLog チャット表示ツール