11 がつ  6 にち   なまえ  Scissors#1672

Haunted Mines


ぼくは、さいごのピックだったので Malfurion にしました。
みかたも好きなヒーローをピックしていました。

こんかいのゲームでは、みかたの Anub'arack は、さいしょにダイブを使って
死ぬまでたたかうタイプの Anub'arak でした。
てきが4人で Camp を取っているところに1人でダイブしたのを見て、
ぼくはとてもびっくりしました。ぼくは「これでは勝てないな」と思いました。

こんかいは、いつもレベル差が2つあって、だいたい負けつづけたゲームでした。
あいては、ばらばらな所にいても、すぐに5人があつまってきて上手でした。
ゲームには負けたけど、みんな楽しそうだったから良かったと思います。楽しかったです。

HotsLog

Volskaya Foundry


さいごのピックだったけど、さいしょのピックの人が Malfurion をピックしたので
ぼくは、Jaina さんをピックしました。

ゲームはふつうにレベル1だけ勝ったままレベル 20 になりました。
そして、おぶじぇくと戦で Malthael が Tormented Souls 中はむてきだと
かんちがいしたのか、てきの4人の中につっこんで死んで、
それをおいかけた E.T.C. も死んで、そこからぎゃくてんされて負けました。
しかたがないと思います。

負けたりゆうは、
・単純に私の Jaina のヒーローダメージが少ない。
・集団戦で勝ってもヒール不足で追撃できなかった。キープまで壊すべき。
・終盤の Malthael, Samuro が相対的に強くない。
・相手の Varian が下手じゃなかった。
だと思いました。

あいてチームも勝とうとしてるので、勝つのはなかなかむつかしいです。
負けちゃったけど、楽しかったです。

HotsLog