11 がつ  19 にち   なまえ  Scissors#1672

Sky Temple


ぼくは、5ばん目のピックで Malfurion くんを Lock in しました。

ゲームは、みかたのいないレーンに、あいての Sonya さんがいることが多かったです。
じょばんの Hero の 1 kill と Minion の 1 wave のけいけんちは同じくらいなので、
ぼくは、もっと soak した方がいいと思いました。

レベルで負けて、にんずう差でも負けてるのに戦う つらいゲームでした。
それから Lucio くんがいるときの ついげきは逃げられないなと思いました。
2 Warrior の のうきんこうせいの あいてにで ついげきされると大変でした。

負けました。もっと、けいけんちをうばいあうゲームをしたいと思いました。

HotsLog

Tomb of the Spider Queen


ぼくは、1ばん目のピックで Zagara さんを Lock in しました。
シルバーでは じょばんにレベル差をつけるのがいいと思ったからです。

ゲームがはじまりました。
あいてチームの Slyvanas さんが Fort をこわしたそうだったので、
ぼくは、Sylvanas さんのあいてをするために、なんどもレーンをいどうしました。

レベルが 8 vs 10 になって つらかったけど、こうはんには レベルはぎゃくてんしました。
でも、Boss を狩ってるとちゅうに あいてにおそわれて、Boss も取られたまま負けました。

負けたけど楽しかったです。
それから、あと2回ほど負けたら Silver 5 になります。勝ちたいです。

HotsLog

Infernal Shrines

1ばん目のピックで Nazeebo くんを Lock in しました。
あいての Gazlowe くんに押されまくって負けました。

HotsLog

Volskaya Foundry

5ばん目のピックで Artanis くんをピックしました。
みかたの Alexstrasza さんが「私が Support やる。2 support やめろ」って言ったけど
その Alexstrasza さんは E ビルドでした。
負けました。 よろしく、Silver 5 の世界!

HotsLog

Towers of Doom

5ばん目のピックで Li Li ちゃんをピックしました。
ちゅうばんはつらかったけど、こうはんはレベル差がついて楽な てんかいでした。
ゲームが終わったとき E.T.C くんが "good healing" って言ってくれました。
うれしかったです。

勝ちました。楽しかったです。

HotsLog