11 がつ  21 にち   なまえ  Scissors#1672

Battlefield of eternity


みかたの Lock in が、Sgt.Hammer さん, Nova さん, Nazeebo くんでした。
ぼくは、4ばん目に Li Li ちゃんを Lock in しました。がんばろうと思いました。

Sgt.Hammer さんは Top に行きました。ぼくはついていくことにしました。
しばらくして、あいての人たちが Bot から消えたので、ぼくは Sgt.Hammer さんに
Alert Ping を打ちました。あいてがやってくると思ったからです。

でも Sgt.Hammer さんは逃げずに、どっかんどっかん し続けていました。
ぼくは「動かざること山の如し」と思いました。
Sgt.Hammer さんは、てきに囲まれて死にました。

ぼくが Sgt.Hammer さんの じゅんしょくに心をいためていたのと同じころ、
Nazeebo くんと Nova さんは、チャットファイトをしていました。
とちゅうから Sgt.Hammer さんもチャットファイトに加わりました。
ここには書かないけれど、すごい名言が ぽんぽん出てくるチャットファイトでした。
ぼくは、なかまと戦わずに、あいてと戦ってほしいと思いました。

負けました。
さいきんは、負けたゲームも楽しむスキルが身についてきた気がします。

HotsLog