11 がつ  22 にち   なまえ  Scissors#1672

Braxis Holdout


ぼくは、5ばん目のピックでした。 Malfurion くんをえらびました。
きょうは勝てる気がしていました。こんきょはありません。
Draft でリーダーが「BAN 操作わからない」と言っていたのは気にしないことにしました。

ゲームが はじまりました。
みかたの Illidan くんがゲートの向こうに行って帰ってこれなくなったり、
D.Va さんが1人で とつげきして、Mech も中身も たおされたりしたけど、
それも気にしないことにしました。

レベルが 10 になったあとの しゅうだん戦で負けたときに D.Va さんから

「Tranquility だったら俺たち死ななかったのに。
しかも Twilight Dream は俺が死んでから使ったよね」

と言われたのは気になりかけたけど、そうなったのは 3 vs 5 を続けたからなので
ぼくは、それも聞かなかったことにしました。
失敗を他人のせいにできるのは、MOBA のよいところなのです。

ちゅうばんまでは負けてたけど、しゅうばんでは勝ちはじめました。
みかたの Gul'dan くんが上手でした。ありがとう、Gul'dan くん!

勝ちました。楽しかったです。

HotsLog