12 がつ  10 にち   なまえ  Scissors#1672

Sky Temple


ぼくは2ばん目のピックで Valla さんを Lock in しました。
みかたは Malfurion くん、Tyrande さん、Nova さん、Stitches くんでした。
ぼくは「みんな好きなヒーローをえらんだんだね。たーのしー!」と思うことにしました。

ゲームは、レベル差が3ほど勝ってたせいか、しゅうだん戦でだいたい勝ち続けました。
ゲームが始まってすぐに、Tyrande さんが相手のいない bot レーンで soak し続けたのが
よかったんだと思います。
あいての Sonya さんと Muradin くんも、しゅうだん戦で とりあえず
飛び込んでくるタイプだったので楽に倒せました。
それから、みかたの Nova さんは、とどめを刺せるとき以外も こうげきしてほしかったです。

ゲームはそのまま勝ちました。
リプレイを見直したときに
「ぼくの Valla さんは、もう少し、こう動いた方がいいよね」
と思ったりしました。 自分のプレイングを少しずつ良くしていきたいです。

HotsLog