12 がつ  12 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver4)

Infernal Shrines


ぼくは、リーダーで3番めピックでした。
5ばん目のピックの人が Lt.Morales さんをえらんだし、Warrior もピックされたので
Valla さんを Lock in しました。

ゲームは、途中までは勝ってたんだけど、しゅうばんになって、
しゅうだん戦で負け始めました。
あいての Varian くん、Tyrael くんが、みかたの Kael'thas くんや
Lt.Morales さんを最初に倒すようになってしまったのが、良くなかったと思います。
ぼくも良くないプレイングが多かったです。

あとは、Stim Drone は、しゅうだん戦の前じゃなくて、
Warrior 同士が「こんにちは、よろしくおねがいします」って感じで戦いはじめて、
Valla さんが「そろそろ私が後ろから攻撃するね」ってタイミングでかけてほしかったです。

負けたけど、楽しかったです。

HotsLog