12 がつ  20 にち   なまえ  Scissors#1672 (placement)

Warhead Junction


ぼくは1ばん目のピックで Artanis くんを Lock in しました。
ここまでの Placement Match の9戦で、5勝4敗だったので、
さいごのゲームは勝ちたいなと思っていました。

ゲームが始まりました。でも、さいしょの小競り合いが始まっても味方の Falstad くんが
さいしょの場所から動いてなくて、ぼくは頭をかかえました。
この Falstad くんは、3回目の Minion wave が出たくらいに移動し始めてくれました。
ぼくは「この Falstad くんはじらすタイプだな」と思いました。

とちゅう Camp 狩りを1人でやろうと思ったら味方の Kel'Thuzad くんがついてきたので
"stay plz" と言ってレーンに残って soak してもらったんだけど、レーンに残った
Kel'Thuzad くんが相手の Valla さんとのレーンでの 1 vs 1 で倒されてしまって
"i cant! shouldnt have stayed" と言われました。
ぼくは「なんか、ごめん」と思いました。

それからは、だんだんと勝ち始めました。
味方チームが、相手チームよりもまとまってたのが良かったと思います。
それから 相手の E.T.C. の Mosh Pit を Artanis くんの Phase Prism でじゃまできて
うれしかったです。

さいごは相手の Core に Nuke を4つ落として勝ちました。
Placment Match の結果は Gold 5 でした。やったぜ!!

HotsLog