1 がつ  11 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Volskaya Foundry


ぼくは5ばん目の Pick だったので Li Li ちゃんを Lock in しました。
みかたは E.T.C. くん、Li-Ming さん、Valla さん、Nova さんでした。

ゲームは、Nova さん、Valla さん、Li-Ming さんのプレイングが
「退かぬ! 媚びぬ! (自分の体力を)省みぬ!」という感じだったので、
とてもヒールしがいがありました。

でも、みかたの E.T.C. くんは死なない程度に押し引きしていて上手でした。
ぼくは「この E.T.C. くんは、シルバーにしておくには惜しい存在だ」と思いました。
ぼくも、こういうプレイングができるようになりたいです。

ゲームはレベル差が1あるくらいで進んで、そのまま勝ちました。
今回は、死なない Warrior の重要性がとても理解できた気がします。楽しかったです。

HotsLog