1 がつ  10 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Towers of Doom


ぼくは3ばん目のピックで Diablo くんを Lock in しました。
あいてのヒーローを Wall に押しつけてスタン祭りをしようと思ったからです。

ゲームが始まりました。あいてには Azmodan くんと Chromie ちゃんがいたので、
ちくちくと攻撃されて少しつらかったです。

それから、あいての Alter をじゃましに行ったときに、
みかたの Nazeebo くんの Zombie Wall につかまって身動き取れなくなったのは、
せいしん的に少しくるものがありました。
でも、わるぎはなかったんだと思います。しかたがありません。

ゲームはみかたの Valla さん、Tracer さん、Nazeebo くんが、かつやくしてくれたので
後半は勝ち続けてゲームにも勝ちました。
ぼくの Diablo くんが何度か とつげきしすぎて死んでしまったのは、直していきたいです。
楽しかったです。

HotsLog Twitch