2 がつ  5 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Sky Temple


注記
このゲームをする前に2連続でトロールプレイに遭遇していたので、
「今日はもういいや」って思ったはずなのですが、気づいたらキューを入れていました。
HotS は罪深いゲームだと思います。みなさんもお気をつけください。私はもう手遅れです。

ぼくは、ranged assasin がチームにいなかったので Valla さんを lock in しました。
がんばろうと思いました。

ゲームは、Lt.Morales さんの Stim Drone が、ぼくの Valla さんでなくて
Blaze くんに使われてハッスルマッスルしたりしたけど、
しゅうだん戦では みかたの方が先にあいての後衛を倒せたので勝ちました。
そして、そのままゲームも勝ちました。

ところどころ危ないプレイングもあったけど、トロールプレイする人がいなかったし、
勝ててよかったです。楽しかったです。

HotsLog