2 がつ  6 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Towers of Doom


ぼくは Diablo くんを lock in しました。 このマップは壁が多いので、
かつやくできると思ったからです。

ゲームが始まってちゅうばんになると、あいてチームの方が強くなって
しゅうだん戦で負けつづけました。
コアの残りポイントは 5 vs 16 だったし、キル数は 15 vs 26 になっていました。

でも、あいてがキャンプをじゃましにきたときに、
あいての Lucio くんを返り討ちにして、そのまま次の Alter を取って、
その次の2つの Alter も しゅうだん戦で勝って取って、
そのまま Boss を狩って勝ちました。

しゅうばんの Alter 前の こぜりあいでは、ぼくの Diablo くんが いい感じにあいてを
けんせいできたので、ぶっちゃけテンションが上がりました。
あいてが向かってくる じょうきょうだと、Diablo は楽だし強いと思いました。
楽しかったです。

HotsLog