2 がつ  13 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Dragon Shine


ぼくは Valla さんを lock in しました。

ゲームは、お互いに同じくらいのレベルで進みました。
ゲーム中に、シルバーらしい大胆、かつ豪快なプレイングがいくつかありました。

具体的には、
・オブジェクトを奪い合う戦いが始まりそうで HELP されてるのにキャンプを狩り始める。
・Falstad が飛んでくるマークが表示されても反応しない。
・相手が4人いるレーンで Dragon Knight で戦い続けて、すぐに倒されてしまう。
とかです。

ぼくの Valla さんも、Bye Bye! 中の Chromie ちゃんを倒せなくて よくなかったです。
次は、ちゃんと Rain of Vengeance を命中させようと思います。
Valla さんにかぎらず、Heroic Ability をちゃんと命中させたいと思いました。

ゲームは 35 分くらいかかったけど、なんとか勝ちました。
上手くなって、もっと圧勝したいと思いました。

HotsLog