2 がつ  12 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Dragon Shire


ぼくは5ばん目のピックで Li Li ちゃんを lock in しました。

ゲームがはじまると、みかたの Diablo くんと Butcher くんが、1人で とつげきして
じゅんばんに倒されました。
上手くないのは仕方がないので別にいいんだけど、Butcher くんがチャットで
「肉が足りない!」「肉がないとオレはなにもできない!」「負けてて肉が集められない!」
と言い続けたのを見て、ぼくは「Butcher くんは大変だな」と思いました。

ゲームは全てのドラゴンを取られてストレート負けしました。
負けた後に Diablo くんと Butcher くんが
「もっとゲームのことを理解しろよ!」「はぁ? お前がな!」「お前、もうプレイするな!」
とか言い合っているのを見て、ぼくはそっとゲームから Leave しました。
負けたのを誰かのせいにしてもいいけど、自分が強くなることを考えた方がいいと思います。

ただ、ゲーム後に Butcher くんが Whisper で Butcher の最強っぷりについて
説明してきたのは、かんべんしてほしかったです。
そんなことよりも、ゲーム中に「おれは Butcher で 200 勝以上してる!」って言ってたのに
Profile を見ると 53 ゲームしか記録されてない理由を教えてほしかったです。

久しぶりに「勝ってランク上げたい」と思いました。

HotsLog