2 がつ  17 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver3)

Dragon Shire


ぼくは5ばん目のピックでした。みかたが Muradin くん、Malthael くん、Kharazim くん、
Samuro くんだったので「バーストダメージがほしい」と思って
Jaina さんを lock in しました。

ゲームは、レベル 10 を過ぎたあたりから負け始めました。
Samuro くんと Malthael くんがとつげきして受けるダメージ量を、
Kharazim くんではヒールできなかった気がします。
それから、あいてにダメージ量で負けてた気もします。

それから、ぼくの Jaina さんは Ring of Frost を選んだけど、あいての Blaze くんの
Bunker Drop で防がれたので、Summon Water Elemental の方が
よかったかもしれません。

ゲームには負けたけど、文句もでなかったし
みんな楽しそうだったのでよかったと思います。あと、Bruiser 大事だと思いました。

HotsLog