2 がつ  18 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Towers of Doom


ぼくは Valla さんを lock in しました。

ゲームは、だいたい1か2くらいのレベル差をつけてたまま進んで、
しゅうだん戦でも だいたい勝って、ゲームにも勝ちました。
ぼくの Valla さんも だいかつやくでした。
Warrior が2人いると、Valla さんは安心して戦えると思いました。

ゲームの結果を見てて、あいてチームの Malfurion くんのヒール量が
みかたの Kharazim くんの半分なのに気づきました。
Malfurion くんは、rework されてからは、シルバーランドの住人には、
少し むつかしいヒーローになったと思います。

でも、Malfurion おじいちゃんは強いし、そのうち練習したいと思いました。
がんばります。

HotsLog