2 がつ  21 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Tomb of the Spider Queen


ぼくは5ばん目のピックでした。
あいてが Butcher くんを Lock in したので、ぼくは Li Li ちゃんを pick したけど、
Li Li ちゃんはあいてが Lock in したので、迷ってから Lt.Morales さんを
Lock in しました。

ゲームは、みかたの Artanis くんが少し強気にとつげきするタイプだったので、
ヒールが間に合いませんでした。
でも、その Artanis くんは、ぼくが倒されそうになったときに
Phase Prism であいてを Swap して、ぼくを守ってくれました。いいやつでした。

ゲームは Kill 数が 21 vs 5 になって勝ちました。
とちゅう、ぼくがヒールの対象指定を失敗したせいで、みかたの Alarak くんや
Valla さんが何回か倒されたけど、それは尊い ぎせいです。しかたがありません。
楽しかったです。

HotsLog