2 がつ  22 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Braxis Holdout


ぼくは2ばん目のピックで Kael'thas くんをえらびました。
Gul'dan くんにするか迷ったけど、対人戦でより強そうな Kael'thas くんにしました。
その後、みかたの1人が Chromie ちゃんをえらんで2メイジ構成になりました。
がんばろうと思いました。

ゲームは、ぼくの Kael'thas くんが下手なのと、ゲーム開始直後は Solo top してた
Muradin くんが Bot レーンに来て だれも Top レーンにいなくなったのとで
レベルが 3 vs 6 になりました。
それからも、まとまって動けずに、じゅんばんに倒されて負けました。

負けたのは仕方がないです。とりあえず Try モードで Kael'thas くんの
コンボを練習しようと思いました。
がんばります。

HotsLog