3 がつ  8 にち   なまえ  Scissors#1672 (placement)

Sky Temple


ぼくは1ばん目のピックで Anub'arak くんを lock in しました。
あいてを stun させたり、Cocoon しようと思ったからです。

ドラフトがおわって、あいては Arthas くん、Sonya さん、Xul くん、Tychus くん、
Malfurion じじになりました。 CC 多めです。
ぼくは「つかまったら死ぬ」とかくしんしました。

ゲームは、あいての Arthas くんと Sonya さんの bruiser コンビが大かつやくでした。
ぼくらのキャンプも取られたし、Root したみかたを囲んで倒したりしていました。
ぼくには、どうすることもできませんでした。

ゲームはそのままレベル差がついて負けました。
反省点は
・私の方向指定スキルは命中しないので、Anub'arak くんは選ばない方がいい。
・スタンしたいだけなら Johanna さんでよかった。(つよいよ!)
・この相手には E で飛び込めないし、虫ビルドでもよかったかも。
とかです。
負けたこと自体は仕方がないです。次は勝とうと思いました。

HotsLog