3 がつ  7 にち   なまえ  Scissors#1672 (placement)

Tomb of the Spider Queen


ぼくは4ばん目に Valla さんを lock in しました。
ほかのみかたが全員 Melee だったからです。

ゲームでは、しゅうだん戦で負け続けました。
あいての Leoric くんを倒せないうちに D.Va さん本人とかに こうげきされて、
みかたが ひんしになっていました。
あいての Lucio くんの Sound Barrier が上手だったし、みかた Malfurion じじの
ヒール量が少なかったのもあります。 ぼくは、Malfurion じじはむつかしいと思いました。

ゲームはそのまま負けました。
あいてに Lucio くんがいるときには、バーストダメージの出せる Jaina さんや
Kael'thas くんを lock in した方が良かったと思いました。
次は勝ちたいと思いました。 がんばります。

HotsLog