4 がつ  16 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Battlefield of Eternity


ぼくは2ばん目のピックで Valla さんを Lock in しました。
Q の Hungering Arrow で Immortal を早く倒そうと思ったからです。

ゲームが始まりました。
あいての Abathur くんが W の Toxic Nest 上げのタイプで、
みかたの Raynor くんがまとめて置かれた Toxic Nest をふんで倒されました。
ぼくは「ブッシュに入らないように気をつけよう」と思いました。

でも、その5分後にブッシュじゃない所に置かれた Toxic Nest を連続でふんで
ぼくの Valla さんも倒されました。気をつけててもダメでした。
すごくくやしかったです。

きれいに踏めました動画

ただ、ゲームは Immortal を全部とって勝ちました。
リプレイで見ると、あいては動いてないシーンが多かったので
チャットファイトに忙しかったのかもしれません。
ぼくは「楽しくゲームすればいいのにな」と思いました。

HotsLog