8 がつ  11 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Dragon Shire


ぼくは、Diablo くんを lock in しました。
ちゅうばんまでは有利にゲームが進んで、レベルは 18 vs 16 になりました。

でも、相手がグループで動き始めたのに、Leoric くんや Sylvanas さんが
人数差を気にせず攻撃をしかけて逆に倒され始めました。
レベルは 22 vs 22 になってしまいました。
ここは Silver ランドなので、ぼくもみんなも良くないプレイはあります。仕方がありません。

そして、レベルが 24 vs 24 になってドラゴンのオブジェクトが始まったときに、
あいての Zarya さんが1人でウロウロしてたのを味方3人で囲んで倒して、
おくれてきた敵の2人も、みかたの Leoric くんをぎせいにしつつ倒しました。
そして、そのままドラゴンに乗って、Keep と Core を壊して勝ちました。

反省すると、ぼくの Diablo くんは、もう少しせっきょくてきでも良かったと思いました。
でも勝てて良かったです。楽しかったです。

 1st BAN2nd BANPick3rd BANPick
みかた      
あいて   Azmodan     
HotsLog