8 がつ  14 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Sky Temple

ぼくは Valla さんを lock in しました。味方に Lt.Morales さんがいたので、
Stim Drone でだいかつやくしようと思いました。

ゲームはずっとレベルをリードしたまま進んでストレート勝ちしました。
しゅうだんせんでは、あいての Thrall くんや Diablo くんがとびこんできたのを、
みかたの E.T.C. くんや Dehaka くんが Stun している間にみんなで囲んで倒しました。
E.T.C. くんが、何も考えずに突撃するタイプでなかったのが良かったと思います。

ぼくの Valla さんは何回か前に出すぎて倒されたので、
次はヒールしてもらえる位置にいるかを意識しようと思いました。

 1st BAN2nd BANPick3rd BANPick
みかた      
あいて  Azmodan      Lunara   Thrall
HotsLog