8 がつ  12 にち   なまえ  Scissors#1672 (silver2)

Dragon Shire


ぼくは Diablo くんを lock in しました。
相手はさいごの Pick の人が Garrosh くんを lock in しました。
ぼくは、Garrosh くんは苦手なので「これはこまった」と思いました。

Ragnaros くんが "hm... no team fight. garrosh is tier 1" と言ったので、
さいしょから各レーンに分かれました。
でも、各レーンで Garrosh くんに投げられてみかたが次々と倒されました。
ぼくは、自分がリーダーのときには Garrosh BAN しようと強く思いました。

ゲームは、しゅうだんせんで勝てないまま負けました。
負けた理由としては、
・みかたは Melee ヒーローが多くて Garrosh くんとの相性が悪かった。
・Garrosh くんがけんせいしている間に Jaina さんが攻撃し放題だった。
だと思います。味方に mage 系のヒーローがいても良かったかもしれません。

 1st BAN2nd BANPick3rd BANPick
あいて Whitemane     Malfurion Tracer   Azmodan   
みかた      Ragnaros Yrel   Rehgar
HotsLog