イメージの書き出し

どんなページを作るのか

作りたいページのイメージが適当よりかは、作りたいページが具体的に想像できるほうが良いです。なので、今回はノートにイメージを書き出しを行ってみましょう。

ノートの写真 1 , ノートの写真 2

まずは、こんな感じですかね。
特に形式張る必要はないので、とりあえず考えていることを書き出すことが大事。

紙に書くことは、作るよりもコストがかからない割には、欠点や考えてなかったことが浮き彫りになって、大変よいです。是非やってみましょう。

つか、今回提示した写真のノートは、他の人が見ても、何がしたいのかわからない内容になっていると思いますが、それでよいです。自分が気づく材料になればよいので...。ノートに落書きでもするつもりで作業すれば、それでよいかと。

作る機能の動作サンプルの作成 へ」

Generated on Mon Apr 13 22:52:06 2009 by  doxygen 1.5.7.1