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Class List
Class Hierarchy
Class Members
Class List
Here are the classes, structs, unions and interfaces with brief descriptions:
AlgoViewInterface
アルゴリズムを視覚描画するためのインターフェース定義
AnimationSurface
アニメーションするサーフェスの描画クラス
AnimationSurface::CellInformation
アニメーションのセル情報の格納クラス
BasicDrawInterface
基本図形描画のインターフェース
bodyInfo_t
筐体情報の管理
bodyPosition_t
筐体制御の管理情報
ButtonComponent
ボタン表示のコンポーネント
CheckBoxComponent
チェックボックスの描画クラス
CircleDraw
円の描画
ComboBoxComponent
コンボボックス表示のコンポーネント
ComponentInterface
描画コンポーネントのインターフェース
ConnectionDevice
通信処理のインターフェース
ConnectionDevice_Exception
ConnectionDevice
の例外クラス
ConnectionHub
ContLineDraw
連続直線の描画
CoordinateCtrlWithTicks
タイムスタンプ付きの座標系クラス
coordinateInfo_t
位置の管理情報
DelaiedTcpipDevice
通信遅延をシミュレートする TCP/IP 通信制御
DeleteObjects
コンテナ資源の解放テンプレート
directDeviceInfo_t
モータ直接制御用の構造体
VXV::Direction
向き
directWheelInfo_t
車輪の直接制御の情報を管理
DrawAreaComponent
基本図形の描画クラス
DrawAreaCtrlInterface
基本図形の描画クラス
DrawCtrl
ゲーム画面の描画
DrawSurface
サーフェスの描画クラス
eachTimerHandler_t
タイマーハンドラ情報の管理
encInfo_t
エンコーダ制御用の構造体
EnvironmentCodecStream
環境の読み出しインターフェース定義
EnvironmentManage
環境の管理クラス
FileStreamToCodec
ファイルから環境定義を読み出し
FillSurface
矩形の塗りつぶしサーフェス
FirstMenu
最初のメニューの資源管理
FocusComponentInterface
フォーカスのあるコンポーネントのインターフェース定義
VXV::Grid
二次元位置
VXV::Grid3D
三次元位置
GUI_ApplicationInterface
アプリケーション用のフレームワーク
InputConverter::pImpl
InputConvert の内部クラス
JoystickCtrl
ジョイスティック操作クラス
beego::JpString
日本語文字列の格納クラス
LabelComponent
ラベル描画
line_t
直線を表現
LineDraw
直線の描画
lineParam_t
直線定義
ListViewComponent
リストビューの描画クラス
LogCtrl
実行ログ管理
VXV::Matrix4D
変換行列
MenuComponent
メニュー表示のコンポーネント
MessageBoxComponent
メッセージボックスの描画クラス
modeInfo_t
モードの情報管理
MonitorTask
モニタタスクの制御クラス
motorInfo_t
モータ制御用の構造体
movingAverage_t
移動平均の情報管理
mRunCtrl
モニタ対応の走行制御クラス
MultiConnectionDevice
MultiSurface
重ね合わせサーフェス
mURGCtrl
モニタ対応の
URG
制御クラス
NetworkMenu
「ネットワーク対戦」の描画管理
nodeInfo_t
ノードの情報管理
offsetInfo_t
座標系毎の情報
OptionComponent
オプション設定用の項目を描画するクラス
OptionComponent::optionLine
オプション管理の行情報の管理クラス
OptionComponent::optionLine::text_t
オプション管理する項目情報の管理クラス
packetInfo_t
パケットの情報管理
PeerConnection
1対1接続クラス
PixelDraw
点の描画
PixelGroupDraw
点群の描画
PixelsDrawCtrl
点群の描画クラス
VXV::Position
位置と向き
VXV::Position3D
三次元の位置と向き
PracticeMenu
練習メニューの描画管理
PropertyInfo
情報の読み出しと保存
VXV::Rect
位置と矩形サイズ
ResourceInitialize
共通資源の初期化
RingBuffer< C >
固定サイズなリングバッファのテンプレート
ringBuffer_t
リングバッファの管理情報
RunCtrl
走行制御クラス
RunCtrl_Exception
走行制御モジュールの例外
runCtrl_t
走行制御モジュール情報管理
RunCtrlHub
TCP/IP 先にて実ロボットを制御するための接続クラス
RunInterface
走行制御コマンドのインターフェース定義
runParams_t
走行用パラメータ
ScreenCtrl
画面描画
ScreenTask
画面の制御タスク
ScrollAreaComponent
スクロールするテキスト領域の描画クラス
SDL_Base
SDL の初期化
SDL_Exception
SDL の例外クラス
SDL_Video
SDL の描画操作クラス
SDL_Window
SDL の Window クラス
SenarioCtrl
シナリオ処理
SerialDevice
RS232 通信制御
SurfaceInterface
描画サーフェスのインターフェース
TaskInterface
制御タスクのインターフェース
TcpipDevice
TCP/IP 通信制御
TcpipServer
TCP/IP サーバクラス
TestRomanCreator
RomanCreator のテストクラス
TextConvertInterface
入力変換のインターフェース
TextDraw
文字列の描画
TextInputComponent
テキスト入力枠
TicksCtrlInterface
モジュール時刻の同期管理
TicksCtrlInterface::ticksInfo_t
時刻合わせ時のパラメータ
TicksPosition
指定時刻を持ってない場合は補間して返すクラス
VXV::TicksPositionInterface
時刻指定の位置を返すためのクラスインターフェース
timerHandlerSet_t
タイマーハンドラの統括管理
tRunCtrl_Simulator
走行制御モジュールのシミュレートタスク
TTF_Draw
文字描画
TTF_Exception
SDL の例外クラス
UnitCtrl
ユニット管理
URG_Exception
URG
の例外クラス
URG_Simulator
URG
センサデバイスのシミュレートクラス
URGAutoCapture
URG
の基本制御
URGCapture
URG
基本操作のインターフェース
URGCapture_Exception
URGCapture
の例外クラス
URGCtrl
URG
操作クラス
URGInterface
URG
操作の純粋仮想関数
URGInterface::urgParams_t
レンジセンサのスペック
URGManualCapture
URG
の基本制御
UserCreateScr
ユーザ作成の描画管理
UserInput
ユーザ入力管理
UserInput::userInput_t
公開するユーザ入力情報
velocityCtrlInfo_t
速度制御の情報管理
velocityInfo_t
平均速度の管理
ViewComponent
ビューコンポーネント
vmonitor
モニタ資源の管理クラス
VMonitor_Exception
Vmonitor の例外クラス
wheelInfo_t
車輪の情報管理
WindowInterface
Window のインターフェース
Generated on Mon Apr 13 22:52:07 2009 by
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