11 がつ  7 にち   なまえ  Scissors#1672

Haunted Mines


ぼくは2ばん目のピックでした。Artanis くんをピックしました。

「あるたーにす はず かん!」

ひさしぶりに Artanis くんをピックできて、とてもうれしかったです。

みかたの Li-Ming さんと Gazlowe くんは上手でした。
でも、Li-Ming さんがなんども "group" と言ったのに、
Varian くんは、いつも 1 vs 3 や 1 vs 4 をはじめていました。
ぼくは、Li-Ming さんが少しかわいそうだと思いました。

みかたの Li Li の中の人がとちゅうから A.I. になってつらかったけど、
みんなでがんばって勝ちました。

ぼくも、もっとかつやくしたいと思いました。楽しかったです。

HotsLog