11 がつ  8 にち   なまえ  Scissors#1672

Towers of Doom


ぼくは、3ばん目のピックで Artanis をしたかったけど、
5ばん目のピックの人も Artanis をしたそうだったので Malfurion をピックしました。

ゲームでは、てきの Diablo, Stitches の2人が「ボア!」とか「シュバ!」とか
言うたびに、みかたがつかまって死んでいました。
ぼくはサポートなので かいふくさせたかったけど、遠すぎてむりでした。
むりして近づくと、ミイラ取りがミイラになると思ったからです。
このことわざは、助けに行こうとした人も死んでしまう、という意味です。

でも、オブジェクト戦では、Kerrigan さんが てきを引きよせて Stun させて、
ぼくの Malfurion が Root して、それから Kael'thas くんが燃やしていました。
気持ちよかったです。

いろいろとあぶないゲームてんかいだったけれど、Kael'thas くんが上手でした。
勝ちました。楽しかったです。

HotsLog