11 がつ  9 にち   なまえ  Scissors#1672

Towers of Doom

このゲームでは、みかたの Garrosh が じぶんが死んだときに "gg" って言うし、
たにんが死んだときには、もんくばっかり言うし、
弱っているみかたをてきに投げこむような いやな人だったので楽しくなかったです。
負けました。

HotsLog

Dragon Shire


ぼくは、1ばん目のピックでした。Artanis くんをえらびました。
でも、あとになって Zagara さんをピックすればよかったと思いました。
Zagara さんは、ちゅうばんまでは だいかつやくできるからです。
もっと、マップをいしきしたピックをした方がいいと思いました。
はんせいしています。
Zagara さんは、てきがピックしました。

こんかいのゲームでは、Arthas くんが死にそうなてきをおいかけ続けて、
そのまま てきにかこまれて死ぬことが多かったです。
あいてを凍らせて Root すれば追いつけるとかんがえたんだと思います。
ぼくは「しかたがないなあ」と思いました。

それから、あいてチームの Greymane くんが上手でした。
上手な人があいてチームにいると勝てないので、上手な人は早くゴールドになってほしいです。

あいてチームの Fort を1つもこわせなかったし、
ドラゴンもぜんぶ取られて負けました。
負けたけど、プレイングの自由さでは勝ってたと思います。楽しかったです。

HotsLog