11 がつ  10 にち   なまえ  Scissors#1672

Cursed Hollow


ぼくは、2ばん目のピックで Zagara をえらびました。
じょばんはレーンでむそうして、ちゅうばんからは Nydus Network で
かつやくしようと思ったからです。

こんかいはシルバーランクのゲームなのに、死ぬまでとつげきする人が
みかたにいませんでした。
ぼくは「これはすごいことだぞ!」と思いました。

おぶじぇくと戦でダメージをうけたヒーローは下がってたし、
その下がったみかたは Stukov くんが かいふくしていました。
ぼくは「さいこうのちーむめいとだぜ!」と思いました。みんな、ありがとう!

ゲームは、2レベルくらい差をつけて勝ちました。
ふつうのゲームてんかいが、とてもうれしかったです。
ほんとうに、ほんとうにありがとう!

勝てたし、とてもいい気持ちになりました。楽しかったです!

HotsLog