11 がつ  11 にち   なまえ  Scissors#1672

Dragon Shire


ぼくは、1ばん目のピックでした。Zagara さんをえらびたかったけど
2ばん目の人が Nazeebo くんを Lock in したので Artanis くんにしました。

ゲームは、レベルは1だけ差をつけて勝っていたけれど、
Keep の数は1つこわされて負けていました。

しゅうばん、ドラゴンにのったみかたもふくめて 5 vs 5 になりました。
とりあえず、前にですぎていた みかたの Stukov くんが Pyroblast で消し炭になりました。
次に、Support なしで 3 vs 4 を続けた Stitches くんも死にました。
ドラゴンは、てきの Kael'thas をつれて Keep に向かっていたので すでに いません。
ぼくは「これは、むりかもしれないな」と思いました。

そのころ、ドラゴンは Keep をこわして Core をなぐっていました。
てきも もどってきたけど、ぼくの Artanis と Nova も合流して、
そのまま Core をこわして勝ちました。

きぶんてきには大ぎゃくてんしょうりでした。
しゅうだん戦で死んでいた Stukov くんと Stitches くんも、

29:56 Stukov: "coreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee"
29:59 Stukov: "YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE"
30:01 Stitches: "GGGGGGGG"

と、だいこうふんしていました。
わかります。ぼくも、こうふんが おさえきれなかったからです。

勝ちました! 楽しかったです!

HotsLog チャット表示ツール