11 がつ  12 にち   なまえ  Scissors#1672

Braxis Holdout


ぼくは3ばん目のピックでした。Zagara さんをピックしました。
ピックのときに、みかたが「このマップ はじめてなんだけど...」って言ってて ふあんになりました。
ぼくは(このマップは、ミサイルを落とし合うマップなんだよ)と思いました。

でも、ゲームがはじまって気づいたけど、このマップは Zarg Rush のマップでした。
ミサイルを落とし合うマップは Warhead Junction でした。
ぼくは、じぶんもうまくないのを わすれていました。
あまり Zagara さん向きのマップじゃなかったです。ごめんなさい。

ゲームでは Ragnaros くんの Lava Wave がいい感じでした。
ふつうに勝ちました。楽しかったです。

HotsLog

Tomb of the Spider Queen

リプレイを見たら、へたなぷれいんぐをしてた みかたがボットにしか思えなくなりました。
がめんをろっくしたまま、がめんないをクリックせずにそうさしてて すごいと思いました。
はやくボットがいないランクになりたいです。

HotsLog