11 がつ  13 にち   なまえ  Scissors#1672

Garden of Terror


ぼくは、きょうはすごく本気です! このゲームに勝つと Silver 3 になれるからです!
ぼくは、4ばん目のピックで Zagara さんをピックしました。
つづいて、みかたの5ばん目の人が Butcher くんをピックしました。

ぼくは思いました。

だめだ...
Butcher はだめなんだ...
シルバーの Butcher はすぐ死ぬ。例外はない...

でも、もんくを言ってもしかたがないので、ぼくは、だまってがんばることにしました。

そして、ゲームがはじまりまりました。
とりあえず Butcher くんが とつげきして死んでいました...
ぼくは「この Butcher もだめなのか...」と いみしんなセリフを口にしていました。

しかも、この Butcher くんは、じぶんが死んだときに "gg?" とか言うタイプでした。
ぼくは、こころが折れかけました。
でも、みかたの Johanna さんが、とつげきしては死んでいく Butcher くんにむかって

"Butch, please stop fighting shorthanded without your tank."
"i love you and want to protect you."

と言っていました。
ぼくは「この Johanna さんは、愛のせんしだな」と思いました。
ぼくは、この愛のせんし Johanna さんを信じて がんばることにしました。

それに、ゲームは、思ったよりは みかたに ゆうりな感じで進みました。
あいての Muradin くんと Artanis くんも、とつげきしてくるタイプだったからです。

しゅうばん、Plant にのった 愛のせんし Johanna さんを含めた 5 vs 5 になって、
あいてチームは Plant に3人むかい、のこり2人の Artanis くんと Muradin くんが
みかたの4人に向かってきましたので、じゅんばんに かえりうちにしました!

そして、そのまま Kael'thas くん いがいを倒して Core をこわして勝ちました。
ありがとう! みかたの Johanna さん、Li Li さん、Jaina さん、ほんとうにありがとう!

勝って Silver 3 になりました! 楽しかったです!

HotsLog