11 がつ  14 にち   なまえ  Scissors#1672

Dragon Shire


ぼくは、5ばん目のピックでした。 みかたが Tyrande さんと Stukov くんを
Lock in していたので Jaina さんをえらびました。
2 Support こうせいには、しゅんかん火力を出す役がひつようだと思ったからです。

Draft のとき「2 Support でだいじょうぶかな?」と思っていたら、あいてチームは
Nazeebo くん、Kael'thas くん、Chromie ちゃんを Lock in してきました。
あいてチームの方がもっと強気でした。
ぼくは「なかなか楽しませてくれそうだ」と思いました。

ゲームがはじまりました。
ぼくは、Jaina さんで Solo Top をしていました。
ぼくは、みかたには Support が2人いるので、ときどき heal しにくる と思ってました。
でも ちがいました。

ぼくは かんちがいをしていました。
この Tyrande さんは、Solo Assassin がしたいだけでした。
Stukov くんも、heal させるよりも、はんい Silence を使うのにむちゅうでした。
数回の Dragon の Top オブジェクトの戦いで、Help ping で助けにきてくれたのは
Anub'arak くんだけでした。ありがとう、Anub'arak くん。

ゲームのとちゅう、ぼくは Camp を狩りたかったけど、Anub'arak くんが来てくれなくて、
Ping をれんだしました。 それでも来てくれなかったので Anub'arak くんに寄ったけど、
「なんで来てくれないんだ」って思っていました。

でも、ぼくが Camp 狩りをしたいのと同じように、Anub'arak くんも待ち伏せを
したかったんだと思います。
考えがちがうときにイラついてしまうのは、よくないなと思いました。
考えのちがいを楽しめるようになりたいです。

みかたチームは、しゅうだん戦は雑だったけど、対 mage なヒーローが多かったので、
ゲームには勝ちました。
ゲーム中チャットで、みかたやあいてへの悪口がなければ、もっと楽しかったと思います。

勝ちました。楽しかったです。

HotsLog