11 がつ  16 にち   なまえ  Scissors#1672

Cursed Hollow


ぼくは、1ばん目のピックでした。Zagara さんを Lock in しました。
Zagara さんを Lock in できて、ぼくは うきうきしていました。

あいてチームの1ばん目のヒーローは Nova さんでした。
みかたの2ばん目の人は、あいてに Nova さんがいるのに Ana さんを Lock in しました。
しかも Solo support でした。ぼくは「がんばれ、がんばれ」とじぶんを はげましました。

ゲームでは、あいての Nova さんを おいかけた Zul'jin がぎゃくに たおされたときに
「mini map 見て助けにこいよ!」って言ったら、
Ana が「追いかけるからだよ!」って言って、それから2人はずっと
チャットファイトしていました。

Diablo くんも「チャットファイトするなよ!」と言って、チャットファイトにさんかしました。
ぼくの Zagara さんは、レーンでミニオンをたおしていました。
もう1人のみかたの Sonya さんは、1 vs 2 とかをやって、何度も倒されていました。

カオスな、そしてシルバーらしいゲームでした。

チャットファイトは、ぼくが いやな気分になるからやめてほしいです。
なんでも他人のせいにしたら、うまくなれないので よくないと ぼくは思いました。

負けました。チャットファイトがなければ楽しかったと思います。

HotsLog