11 がつ  17 にち   なまえ  Scissors#1672

Battlefield of Eternity


ぼくは、1ばん目のピックで Malfurion くんをえらびました。
みかたの人が Support をやりたくなさそうだったからです。

ゲームは、みかたが Garrosh に投げられまくって負けました。
あいてチームは Garrosh が投げ込むえさを食べる魚のコイみたいでした。

Core を壊されたときに Stitches くんが
"gg sorry team"
って言ってました。

ぼくは、しょうがないと思いました。
いろいろ下手なのは まちがいないけど、だれも わるぎはなかったと思います。

はんせいのために、負けた理由を考えてみると
・相手チームは Garrosh からのタコ殴りでこちらを殺していた。
・味方チームは Kill できるほどのダメージを与えられなかった。
・相手チームはまとまってたけど、味方チームは個別に攻撃していた。
とかだと思います。
Azmodan とか Li-Ming とかをピックしてて、
体力を削った後に Sonya や Zeratul が突撃して攻撃できてれば良かったかもしれません。

負けたけど楽しかったです。
でも、次のゲームに負けると Silver 4 に こうかくする げんじつが少しつらいです。

HotsLog

Braxis Holdout


ぼくは、3ばん目のピックでした。Ranged Assassin をしようと思って
Raynor くんを Lock in しました。

ゲームがはじまったら、だれも Bot に行かなかったので Bot に行きました。
Bot には Abathur くん?と Alexstrasza さんがいました。

Raynor くんは、しゃていが長いのがメリットだけど、Alexstrasza さんに
E の火球をめいちゅうさせられまくって、レーン負けしました。
ぼくは Raynor くんのじだいは終わっていたのを思い出しました。
Raynor くんは rework で強くなるといいなと思いました。
みかたに "swap plz" って言えばよかったとも思いました。

Top レーンも、あいての Kael'thas くん、Kerrigan さん、Sonya さんの
はじょうこうげきに押されたらしく、負け気味でした。

そのままレベル差がついて負けました。強くなりたいと思いました。
あと、Silver 4 に こうかくしました。くやしいです。

HotsLog