11 がつ  23 にち   なまえ  Scissors#1672

Tomb of the Spider Queen


ぼくは、3ばん目のピックでリーダーでした。みかたの人が Assassin や Warrior を
ピックしたので、ぼくは Li Li ちゃんを Lock in しました。
みかたのこうせいが、なんだか かみあってないのは気のせいだと思うことにしました。

ゲームはレベル差を1つけて進みました。みかたには AoE のスキルが不足していて、
しゅうだん戦ではぎりぎり勝つ感じでした。いつもヒールが追いつきませんでした。

しゅうばんになると、しゅうだん戦で負けはじめました。
Sonya さん、Butcher くん、Stitches くんの強い時間は終わったのです。
つらい時間が始まりました。

味方が2人のときに Keep を2つ壊されて、もうだめかと思ったりもしたけど、
なんやかんやで Boss のうばい合いに勝って、そのまま Core を壊して勝ちました。
みかたに "great f&@!$n heals all game" と言われて、うれしかったです。
ぼくは「これだから HotS は やめらんねぇや!」と思いました。

勝ちました! 楽しかったです!

HotsLog