11 がつ  24 にち   なまえ  Scissors#1672

Volskaya Foundry


ぼくは5ばん目のピックでした。
みかたのこうせいを見て、バーストなこうげき力が足りないと思ったので、
Jaina さんを Lock in しました。

ゲームが始まると Nazeebo くんが Top に行ったので、ぼくも Bot に行きました。
あいては Diablo くんと Artanis くんと Li-Ming さんが Mid にずっといて、
2 vs 3 とか 2 vs 4 をしかけていました。
その間に Top や Bot では、あいてのいないレーンでミニオン Exp をソークして、
じょばんからレベル差がつきました。
ぼくは「あー、これは楽なゲームてんかいだぞ? あーあー」と思いました。

こんかいのゲームでは、みかたの Johanna さんと Li Li ちゃんが Mid であいてを
ひきつけつつ死ななかったので楽なてんかいになったけど、
もし 2 vs 4 をはじめちゃう みかただったら、Mid で負けて
「なんでたすけにこないんだよ!」とかいうチャットファイトがはじまったかもしれません。
ぼくは、HotS むつかしいな、と思いました。

ゲームは、しゅうばんまでレベル差があって楽な てんかいでした。
つらい戦いからの、ぎゃくてんで勝つゲームも こうふんするけれど。
こういう、ただただ じゅうりんしていくゲームには いやしがあって良いです。
勝ちました。楽しかったです。

HotsLog