11 がつ  25 にち   なまえ  Scissors#1672

Cursed Hollow


ぼくは4ばん目のピックで Valla さんを Lock in しました。
みかたもあいても 2 Warrior でした。

ぼくは、今までは AA ヒーローは Raynor くんを使っていたけれども、
Valla さんは Vault で移動できて楽だと思いました。ありだと思いました。

ゲームでは、よくないプレイングはどっちにもあったけど、
あいてよりも みかたの方が まとまって動いたと思います。

4 vs 5 のときは勝てなかったし、
5 vs 4 のときは何人か倒せました。
そんな感じのゲームてんかいでした。

同じレベルでゲームはすすんだけど、Lucio くんの Ult のシールドが上手で、
しゅうばんは、しゅうだん戦で勝ちはじめました。
ぼくの Valla さんも大かつやくでした。
勝ちました。楽しかったです!

HotsLog