11 がつ  28 にち   なまえ  Scissors#1672

Tomb of the Spider Queen


ぼくは1ばん目のピックでリーダーでした。みかたの Pick が出そろってなかったので、
Valla さんをピックしておきました。Valla さんは、ふつうに強いからです。

ぼくたちの Lock in のターンになったとき、
2ばん目の人がまだ Pick してなかったので待っていたら、
残り 10 秒で、ぼくと同じ Valla をえらんで即 Lock in しました。
ぼくは、あせったけど、Support がいなかったので Malfurion を Lock in しました。
ぼくは、ゲームが始まる前から大こうふんでした。

ゲームは、あいて Kael'thas くんの Convection の stack がすぐにたまってしまって、
みかたが燃やされまくって負けました。
ぼくは「上手い Kael'thas くんだな」と思いました。
ぼくも、Kael'thas くんで あいてをバンバン燃やせるくらい上手くなりたいと思いました。

負けても楽しかったけど、ふっかつしたときに毎回しばらく動かない人がいました。
やめてほしかったです。

でも、みんな楽しそうだったし、よかったと思います。
それから、あと2連敗すると、ぼくはシルバー5になります。

HotsLog