11 がつ  29 にち   なまえ  Scissors#1672

Battlefield of Eternity


ぼくは3ばん目のピックでした。 このマップは、てきもみかたも集まりやすいと思ったので
Stukov くんを Lock in しました。

ぼくは、じょばんから Silence でかつやくするつもりだったけど、
あいての Chromie さんと Valla さんに ねらわれて大変でした。

ちゅうばんまではつらかったけど、みかたの Assassin が強くなる後半からは楽でした。
あいてチームの Auriel さんがヒールしづらそうだったのも、助かりました。

Stukov くんの Healing Pathogen がみかたに広がっていくのは、見ていて楽しかったです。
Lurking Arm をもう少し上手くつかえれば、もっとみかたを助けられたと思います。
これからは Stukov くんみたいに、少しむつかしいヒーローも
使っていこうと思います。がんばります。

勝ちました。楽しかったです。
チームのみんな、ありがとう!

HotsLog