11 がつ  30 にち   なまえ  Scissors#1672

Infernal Shrines


ぼくは1ばん目のピックでリーダーでした。
みかたの2人が Tyrande を Pick したので、ぼくも Tyrande を Pick してみました。
そうしたら、4にんが Tyrande を Pick しました。つかみはばっちりでした。
ぼくは「このチームなら勝てる」と思いました。

ゲームは、さいしょは負けてたけど、1人でレーンにいるあいてを
Diablo くんや Butcher くんが Gank でたおしはじめたあたりから勝ち始めました。
でも Gazlowe くんが Butcher くんの もんくを言ってたのは少しいやでした。
それから、もんくを言う人があまり上手くないのは、いつもふしぎに思います。

ぼくの Valla さんは、あいての Sonya さんに何回も狙われたけど、
ちゃんと きょりを取って戦えました。 上手くなってきた気がしてうれしいです。

勝ちました。楽しかったです。

HotsLog