12 がつ  2 にち   なまえ  Scissors#1672

Braxis Holdout


ぼくは2ばん目のピックでした。 Li Li ちゃんをピックしました。
みかたの人が 2 support やりたいと言って Kharazim を Lock in しました。
「2 Support なら、ぼくは、もっとこうげき的な Support にすればよかったかも」と思いました。
でも、それは あとの祭りでした。 あとの祭りとは「もう遅い」という意味です。

ゲームが始まりました。
なんというか、Kharazim くんが Nova っぽい感じで Bush にかくれて
あいての Li-Ming さんを ねらうばめんが多かったけど、Bush から出てきて
みかたをヒールしつつ、いっしょに戦ってほしかったです。

それから、あいての Lt.Morales さんのヒール量が多かったのと、
あいてを倒しきる火力がみかたに不足していて、よくなかったです。

ゲームには負けたけど、みかたの Kharazim くんが
"i shouldnt have pick khar"
"terrible choice"
"on this map"
と言って反省していたのは、少し可愛いと思いました。

ゲームには負けたけど、楽しかったです。

HotsLog