12 がつ  3 にち   なまえ  Scissors#1672

Dragon Shire


ぼくは1ばん目のピックで Valla さんを Lock in しました。

ゲームでは、1 vs 1 のレーンあいての Falstad くんが Q は てきとうだし、
W を Minion に使ったりでプレッシャーが少なかったので、楽に追いはらえました。
あと、Brightwing さん? が Pixie Charm を使うために、ひとりでみかた側の
Camp まで来ていたのを狩ったりもしました。
ぜんたい的に、雑なあいてでした。

でも、Help ping を出しても、だれもみかたが来てくれなくて、
ぼくは「あぁ、みかたも雑なんだな」と思いました。
後で、とくていのみかたに、直にPing を出した方が良かったと思いました。

ゲームは、レベル差が3ついて勝ちました。
Death 数が 2 vs 16 になるくらい楽でした。楽しかったです。

HotsLog